ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

くろまめ

2013-09-25 09:07:30 | Weblog
今日は一日雨が降ったりやんだりだそうです。涼しくなりました!

先日、K様から黒豆入り煎茶を頂きました!ありがとうございます!



黒豆大好きなので嬉しいです!

K様、御蔵島に何回もいらっしゃっているとのこと!私もイルカが大好きなので数回御蔵島に行っています。

御蔵島は野生のイルカと一緒に泳げる貴重な島!(しかも東京都です)

海に行きたくなってきました。



私、うみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。