ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ゆかり

2017-08-25 11:10:01 | Weblog
本日も残暑が厳しい一日になりそうです。皆様体調をくれぐれもお気を付け下さいませ。

新しい携帯電話になって、こんなにいろいろと支障があるとは・・・。特にラインを正常に移行できなかったのが痛手です。

みなさまにもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

Y様から名古屋のお土産を頂きました!



ゆかり!



美味しいですよね、ゆかり。ありがとうございました。


本日のそらうみ



昨日、ご飯を食べなかったうみちゃん。今日は食べてくれました。よかった。



フェアリーそらうみ!かわいい!(親ばか)



だらけている二匹。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。