ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

インドカレー

2019-04-22 10:23:06 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイではゴールデンウイークも休まず営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


ヒロミハワイのある桜新町で長年、続いているインドカレー屋さんにとても久しぶりにランチに行って来ました。



本格インドカレー!味は変わっていませんでした。とっても美味しかったです!


本日のそらうみ



残念ながら今日はうみちゃんは朝ご飯を食べてくれません。お薬を飲ませて様子見です。



そらちゃんも早朝、戻してしまいましたが朝ご飯は元気に食べてくれました。

1日1日体調が変わるので目が離せません。うみちゃん、頑張って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。