ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

でらっくすとい

2012-05-27 10:09:56 | Weblog
本日もいい天気!気持ちがいいですね!

先日、愛犬のグッズを購入したところ、プレゼントが付いてきました。デラックストイ!



チワワのおもちゃです。キューと鳴きます。可愛い!

ですが、愛犬たちはおもちゃに全く興味を示しません。小さい頃からずーっと興味を示してくれません。

親バカの私は愛犬たちが小さい頃からいろいろなおもちゃを与えているのですが、見向きもしません。

デラックストイ、チワワも無視されてしまいました。キューと鳴らしたら怯えて逃げてしまいました。

こんなに可愛らしいおもちゃなのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。