ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

綺麗

2010-08-22 20:23:15 | Weblog
友人のヨシリンが多摩川の花火大会に行ってきて、シャメを送ってくきてくれました。
ありがとうございました。

最近のブログがあまりにも私が遊んでいるような感じ?なので、たまにはまじめなブログを書かないと
もちろん、日々、まじめにロミロミをさせて頂いています

スピリチュアルって目に見えない世界のことだったりするので、ブログに書かなかったりしていました。
私にとって、目に見えない世界は特別なことではなく、皆様のお役に立てればとただ、それだけでエンジェルとの交信をしているだけなんです。
交信というのも言葉の表現であって、普通に感じる心の交流と言った方がいいかもです
それは、特別な能力ではなく、心の世界なので、いかに、心を平静にして五官に惑わされず正しく物事を判断できるかという当たり前の事を、日々過ごしていくことで自然に備わってくるものです。

人間は見たり、聞いたり、触ったりしたことに如何に囚われてしまうか
自分の独りよがりの価値観で、相手を否定してしまうか。
そんなことの積み重ねで心をスモッグで覆ってしまい、丸い大きな心を歪ませてしまい、エンジェルとの交信を絶ってしまっているのです
自ら苦しみを作りだしてしまっているのです

私もまだまだですが、私が小さい心でいろいろなことに囚われていたら、お客様にベストなスピリチュアルロミロミを行うことは出来ません。いつも、エンジェルに注意をされています決して心を汚してはいけないと。そして、今までの間違った心の有り方を反省するようにと。二度と同じ過ちをしてはならないと。

エンジェルは厳しいですが、慈悲と愛に満ちています。
エンジェルは言っています
苦しみは全て、自らの自己保存から作り出されていると。

最近の私は、何か心に引っかかる出来事が起こったら、引っ掛かりを取り去ってから離れた第三者の心で物事を見るように心がけていますそうすると不思議に感情は高ぶらずに、正しく物事を見ることが出来る感じがします

心が何かに囚われているとその囚われている分だけ、苦しみになってしまいます。
大きく丸い心で物事を見てみると、如何に今まで小さなことに引っかかっていたか、きっと気がつくはずです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。