ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

たまねぎ

2016-02-29 09:42:54 | Weblog
昨日は愛犬そらちゃんがお腹がキュルキュルで元気がありませんでしたが、お薬が効いてすっかり元気になりました。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

そらちゃん、朝から食欲旺盛でいつものそらちゃんに戻っています。ホッとしました。


Sちゃんから玉ねぎの差し入れを頂きました!



愛犬たちは玉ねぎは食べられませんが興味津津



玉ねぎは血液サラサラ成分がたっぷり!身体に良いですね!ありがとうございました!!


本日のそらうみ



今日はポカポカのセーターです。

そらちゃん、ヘンなお顔・・・。



ポンポンが可愛い!



ちょっぴりセーターのサイズが大きいので脱げそうな二匹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。