ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

トリュフ塩ポテトチップ

2019-04-10 09:33:09 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイではゴールデンウイークも休まず営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


本日は寒い朝です。冷たい雨も降っております。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。

朝起きた時より、だんだん気温が下がって来てますね。4月も半ばになってきたというのに関東は雪!

びっくりです。風邪などを引かないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。


Y様からトリュフ塩ポテトチップを頂いました!



いったいどんなお味なんでしょうか?



美味しそうですね、ありがとうございました!


本日のそらうみ



今日も二匹は元気でいてくれています!



昨日、点滴を受けたうみちゃんも元気元気!



そらちゃんは本当に安定してくれています。



今日はお揃いのワンピースです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。