ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

クッキー

2011-12-23 21:16:54 | Weblog
クリスマスバージョンのクッキーを頂きました!



可愛いので食べられないです・・・。でも、きっと甘いものが食べたい時に食べちゃいそう!


m様、有難うございました。


昨日、水泳のマスターズの練習に出ました。とっても疲れました。日頃、適当に泳いでいるので、たまに真剣に泳ぐと身体にこたえます

しかしながら、確実に私の肩幅は広くなっています。逞しくなっています。水泳ってある意味凄い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。