ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

すいえい

2014-01-31 11:12:19 | Weblog
本日も本当にいい天気!そして暖かい!ので、花粉が飛び始めたようです。

私も花粉症なので、目が痒いです。鼻もくしゅくしゅです。これからかの花粉の季節が恐ろしい・・・。

昨日はマスターズのレッスンに出てきました!新しいコーチに変わって初めてのマスターズレッスンです。

最新の泳ぎ方を教えてくれそうな感じです。

水泳が上手くなると嬉しいのですが、なかなか上手くなりません。頑張ろう!


本日のそらうみ



どうして、そらちゃんは何となく残念な感じなんでしょう・・・。



やっといい感じ!



今日は色違いのパーカー付きトレーナーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。