ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

生食パン

2017-04-14 09:51:31 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイではゴールデンウイークも休まず営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

日本の美味しい食パン名品10本に選ばれた食べた人すべてが笑顔になる魔法の「生」食パンを頂きました!!!



食パン専門店「乃が美」
の食パンです。なかなか手に入らないそうです。M様ありがとうございました!

パンを切らずにちぎって食べるのが一番おいしいそうです!とっても美味しかったです!


本日のそらうみ



自由人、いえ、自由犬のそらちゃん、こっち向いて



昨日、シャンプーに行ってきた二匹。とってもいい匂い!そしてフッサフッサ!



今日はぷーさんのタンクにしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。