ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

じゃぱんますたーず

2016-07-18 11:26:07 | Weblog
本日は海の日!海の日らしいいいお天気になりました。海日和です。

先日、ジャパンマスターズに参加してきました!初めての体験。全国から集まったスイマーで大賑わいでした。

チームDIVA東京での出場!結果は目標に後0・67秒というところでちょっぴり悔しかったですが、頑張りました!



50メートルプールで泳ぐ経験もスタート台からのスタートの経験もほとんどないのでぶつけ本番。



レース中の記憶はあまりありませんでしたが、失格なく泳ぎきりました。

試合が終わっての電光掲示板!



チームDIVA東京のみなさま、お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。