ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

なごや

2015-06-26 10:22:00 | Weblog
先日、名古屋に出張に行ってまいりました。サロンのお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

名古屋の受講生の方々、長い時間の講習のご参加ありがとうございました。

この日は朝から、焦りました。田園都市線がまさかの人身事故。私は新幹線は新横浜駅からの利用なのですが、

ちょうど、乗り換えのひとつ前の駅での人身事故。乗り換え駅までが不通になってしまいました。

かなり焦りましたが、いつも時間に余裕を持って出かけているので他の行き方で新横浜に行けることができました。

そして、無事に新幹線にも乗れて名古屋に行くことができホッとしました。

さすがに疲れて、講習が終わって帰ってきてからはぐっすり寝てしまいました。早朝からバタバタの一日!

でも、講習生の皆様が頑張ってくれたので楽しい一日になりました!ありがとうございました。


本日のそらうみ



今日は浴衣を着せてみました。



お揃いです



黄色い帯がアクセントです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。