ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

はーぶてぃー

2016-11-07 10:19:18 | Weblog
パソコンを新しくして、機能も向上、使いやすいはずなのにまだ、いろいろ分からないことだらけでいきなりネットに繋がらないようになったり朝から一人でテンパっています。

何とかやっとブログを開くことができてホッとしながらのアップです。情けない・・・。

友人からハワイのお土産をいただきました!ハーブティーです!サロンのお茶にと頂きました。ありがとうございます。

ロミロミの後はノンカフェイン飲料でないといけないので、オーガニックルイボスティーをお出ししていましたが暫くはハワイのハーブティーに!



早い者勝ち!?のハーブティーです。


本日のそらうみ



ハワイにちなんでハワイ柄のアロハシャツです



気温が下がってくると痩せてくる二匹。今日からご飯を多めにしました。



多めのご飯もぺろりと平らげ、まだ欲しそうだった二匹。元気がないよりです。



ミッキー柄のアロハシャツ。ボタンがミッキーの形でかわいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。