ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

面白かった

2010-08-21 22:57:17 | Weblog
Wダブルを観て来ました面白かったです
フランスのヒッチコックと称されるロベール・トマスのコメディーサスペンス!
久しぶりのヒットだと思います!
今日は、観劇が終わってから出演者のトークショーがありました
出演者の質問があれば質問箱に入れてくださいとあったので、入れてみました!質問!
「長いせりふをどうやって覚えるのですか?」と。トークショー始めに読まれました
もちろん質問者は何処に?ということで手を振りましたよちょっと注目されて「あはは」でした
出演者の方々はまじめに答えてくださいました。ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。