ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ふぃっとねすしゅーず

2016-11-18 10:16:34 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイでは年末年始も休まず営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。


フィットネスシューズを新調しました!前のシューズはもう何年も履いていたためくたびれちゃったので引退してもらいました。



これから数年、お世話になります。ピンクでかわいい!

ピンクが好きで選んだわけではなく、引きこもりの私はネットでフィットネスシューズをゲットしたのでサイズが合うのがこれしかなかったのです。

インストラクターにはネットでフィットネスシューズを買うなんて信じられませんと言われてます・・・。ちゃんとフィッティングをしてくださいと。反省。


本日のそらうみ



今日は二匹とも元気です!ホッとする日!でも、そらちゃん、後ろ足でお腹を掻いてるし。女の子なのに!



二匹仲良くほっこり中



お日様があったか









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。