ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

癒し

2010-01-25 21:56:24 | Weblog
海は癒しですね。
リセットしたい時は海に限ります

我が家の愛犬うみちゃん。もちろん癒しです
今年6歳になりますが、うみちゃんの人相がいえ犬相がだんだん変わってきていることに今日、気がつきました
ブラックタンだったのに今やタンが無くなっています無くなっているというかつながっているというか鼻から白い毛でタン(マロ)が繋がってしまっているのです3歳くらいまでは茶色いタンがくっきりあったのに、今は白い毛が目を一回り覆っている感じです黒い毛も白くなってきてしまいましたちょっとおばさんチック
毎日見ていたので変化に気がつきませんでしたうみちゃんこれでは毛色をブラックタンと言えないよ足先も以前は茶色だったのに今は限りなく白に近くなってきましたこのままだと後、何年かで真っ白い犬になったりして

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。