ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

えきべん

2015-10-22 09:35:03 | Weblog
先日、名古屋に講習会のお仕事で出張させて頂きました。

講習生の皆様、長いお時間本当にありがとうございました。また、来月頑張りましょうね!

出張の楽しみの一つは駅弁です!



名古屋の名物が一つのお弁当に入っているのです



とても美味しかったです!一番のお気に入りはエビフライ!

ソースが甘いので食べやすい。味噌カツのソースも甘辛でおいしい!天むすにデザートにはういろうまで入っています。

豪華な駅弁!ちょっぴり贅沢をしてしまいました。


本日のそらうみ



うみちゃん、残念な顔



今日はお揃いのポロシャツです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。