ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

けんか

2015-05-01 15:18:42 | Weblog
今日もいい天気です!かなり暑くなりました!ゴールデンウィークです!

ヒロミハワイはゴールデンウィークも休まずやっております。お待ちいたしております!

愛犬そらとうみ。日頃そんなに仲が悪いわけではないのですが、この頃は微妙な距離が・・。



一緒の所にいませんね



微妙な距離が



仲良くして欲しいです。

そしてこの後、二匹は大喧嘩に!そらちゃんいじけちゃいました・・・。



ちなみに今日の二匹は色違いのストライプのトレーナーです。見えませんが、フロントはジッパーでかっこいいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。