ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

やきそば

2015-06-10 09:03:52 | Weblog
本日は朝から晴れています!ロミロミシーツは外干しです!

明日からまた天気が下り坂だそうなので、貴重な御日様ありがとうです!

昨日、つい買ってしまいました



インスタント焼きそば!食べ過ぎるとあまり良くないので1つだけ。

ここ数年食べたことが無かったのですが、再販売されて話題になっていたのでゲットしちゃいました。ミーハーです。



食事時間があまり無い時に頂きたいと思います!楽しみ!


本日のそらうみ



二匹の距離が離れているのはなぜでしょう??



微妙な二匹です・・・。仲良くしてくださいね

今日は暑くなるとのことなのでタンクトップにしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。