ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

おーがにっくわいん

2015-11-14 10:13:11 | Weblog
今日は朝から雨です。涼しいし雨。今日もさみしい感じですがロミロミ元気に頑張ります!

ヒロミハワイのご近所、酒屋さんナカモト。オーガニックワインの品ぞろえが素晴らしいです!

月に一回、立ち飲みの日があります!レアなオーガニックワインをリーズナブルなお値段で飲ませてくれます。

今月はこのラインでした



ロゼがとっても美味しかったです!

ご近所のワイン好きな方々でお店がいっぱいになっちゃうくらい人気です。

ナカモトのワインは自然派なのでたくさん飲んでも気分が悪くなりません。二日酔いにもなりません!

やっぱり自然が一番です。


本日のそらうみ



今日は仲良しに並んでくれています!



チワワのプリントが可愛いトレーナーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。