ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ティムバートン

2017-02-22 09:27:29 | Weblog
本日もいいお天気です!花粉もいっぱい飛んでいるようです。くれぐれもお気を付け下さいませ。

先日、大好きな映画監督ティムバートン氏の映画 ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち を観に行ってきました!

めちゃくちゃ面白かったです。もう一回見たい!!!

暫くはティムバートンワールドに浸れそうです。


本日のそらうみ



今日も二匹は元気です!食欲も旺盛で安心!



そらちゃんも、前と変わりなく元気で、突発性前庭疾患はほとんど再発しないということですのでホッとしています。



あとは、体力増加のためそらちゃんの体重を少し増やしたい!おやつをたくさん上げるからね!



今日はお出かけ用のコートワンピースです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。