ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

モンステラ

2018-05-22 10:33:06 | Weblog
本日はいいお天気の上、気温が上昇!皆様くれぐれも体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。


サロンのモンステラが新芽をつけてくれました!



10年くらい元気に育ってくれています。



新芽は色がきれいで癒されます!


本日のそらうみ



今日はうみちゃんは元気いっぱいですが



そらちゃんの食欲がイマイチ。ご飯は食べてくれましたがおやつは全く食べてくれない・・・。



そらちゃんが残したおやつはうみちゃんがすかさず食べちゃいます。いつも横から狙っているうみちゃん。



今日はモンステラの新芽に合わせたグリーンのタンクです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。