ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

せたがやの

2012-06-27 09:25:59 | Weblog
本日もです!洗濯物が乾く!!!

先日、愛犬そらうみもオーケーのイタリアンに行っちゃいました。世田谷で採れたお野菜とパンケーキが自慢のお店です。



サラダが美味しい!手作りドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったです。

その後の料理はあっと言う間に完食・・・。シャメしてない・・・。



これが自慢のパンケーキ!ふわふわでしたよー。美味しかったです。



自家製のモヒート。最近モヒートにはまっています。お店のお庭で採れた夏みかん入り。(めずらしいです)

しかもストローで飲むなんて、酔っ払ってしまう

愛犬たちがいるので、酔っ払い厳禁

そらちゃんは他のワンちゃんに威嚇しちゃっているし(何倍も大きいワンちゃんに)

でも、全くきずかれていませんでした。(ダサいそらちゃん)

そらうみの存在すら気づかれていない感じでした。あららー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ニコ)
2012-06-28 07:08:21
美味しいお食事をワンちゃんたちと一緒にいけて☆
しかし、パンケーキ美味しそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。