ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

はーと

2013-04-24 08:55:16 | Weblog
本日はすでに雨が降ってきています。すっきりしない天気。

先日、Fさんから鉄分補給のレバーを頂きました。ありがとうございます。



Fさんは本当に優しい方で、私が健康診断で貧血気味という結果が出てから、定期的にレバーを作ってくださるのです。

それがとってもおいしい!

おかげで私の貧血気味の血液はすっかり正常になりました。食物から必要な栄養を採るのが大切ですね。

バランスを考えた食事を心がけたいです。



本日のそらちゃん。スカートのハートが可愛い!



うみちゃんもハートが付いてますよ!

うみちゃんの目ですが、ちょっと白内障気味です。毎日、目薬をさしていますがちょっと白くなってきてますね。

毛色も白くなってきているし・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。