ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

セーター

2011-12-30 22:32:56 | Weblog
愛犬のセーターです。似顔絵が刺繍されてるんです。親ばか炸裂!!!



愛犬は本当に良い子です。ご飯さえ時間にあげていれば騒いだりしません。しかしながら、いつものご飯時間より遅くなると大騒ぎ!!!

ロミロミをしていてもご飯だよとクンクン騒ぎ出します。なので、お客様のお越しになる時間によっては凄く早くのご飯を上げます。

そうすると、次の日の朝、お腹が空いたと早くにおきて私を起こします。「ご飯ご飯」と!!!

自然のことなので仕方が無いですね・・・。

ちゃんとご飯は上げますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。