ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

あいほーるど

2013-02-23 09:56:29 | Weblog
花粉が飛び始めました。花粉症の方々の大変な季節到来。

私も花粉症です。マスクは欠かせません。

今年はアイホールドもゲットしました。



外出する時に、かけようと思っています。(近所の買い物位ですが・・・)


そして、先日の出来事。

寒いので、プールで泳いだ後はプールサイドのジャグジーに入ります。その日はなぜだかたくさんの方々が入っていました。

邪魔にならないようにと端っこのほうで、ほっこりしたところ、お尻が何かに吸い込まれました。

なんと給水口にお尻が吸い込まれてしまったんです。すぐに気が付き、壁から離れましたが、ぽこっといういい音と共に、

お尻に若干の痛みが・・・。後でお尻を見て見たら、給水口のまあるいシマシマの跡が赤くついていました・・・。

かっこ悪い・・・。何も知らない方が見たら、なんの痕だろう???ですよね・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。