ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ディズニーキャラクター

2017-12-07 10:27:15 | Weblog
スピリチュアルロミロミヒロミハワイは年末年始も休まず営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

今日も寒い朝です。皆様風邪などを引かないようにお気を付け下さいませ。

N様からディズニーシーのお土産を頂きました!ありがとうございます。



とっても可愛いケースに入っているキャンディー



しかしながら、私はディズニーキャラクターがよく分かりません。この中でダッフィーしか知りません。

姉はディズニーの大ファンなので私が分からないというと「うそでしょー」と言うでしょう。

今度教えてもらっておきます。


本日のそらうみ



そらちゃんがうみちゃんがいるので、行き詰っています



やっと通れた!二匹は今日も元気です。



今日はフリース地のワンピースです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。