ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ぐらのーら

2016-02-25 10:17:18 | Weblog
本日もまだまだ寒いです。インフルエンザも流行っていますので体調管理、気をつけましょう!

I様からカナダのお土産を頂きました!



グラノーラ!!!重たいのにありがとうございます!!!!



朝食のアサイボールに必須のグラノーラ!ミネラルたっぷりで美味しいです!助かります!


本日のそらうみ



うみちゃん、実はおやつをおやつ入れからおやつを盗み食いをするというオイタをしてしゅんとしています。

うみちゃんが悪いんじゃないんだよ!おやつ入れをそらうみが食べられる所に置いておいたママが悪いんだからね!

ママ、気をつけます・・・。ごめんなさい。



今日は雪の結晶プリントのお洋服



パフスリーブが似合ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。