ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

こころのししん

2013-02-26 09:36:53 | エンジェルのささやき
エンジェルからのメッセージ!

私たちの心は思うところ、自分の自由に心の針を向けることができます。その心の針、思うこと、考えることの方向を、

人として正しい在り方に向ける努力をしないと私たちはどうなってしまうのでしょうか。

人として正しい在り方から心の針が遠のけば遠のいた分だけ、苦悩が自分から離れることはありません。


苦しみ悲しみは誰でもなく、自分が創造しているのです。


どんな環境に置かれようとも、正しい心の在り方に常に心の針が向いていれば、その環境に支配されず、幸せを生みだしていける

のです。

幸、不幸の分かれ目はどこにあるのか。

それはほかでもない自分の心の持ち方であり、自分の周りに表れている様々な事柄を本人の心がどう受け取り、

どのように思い、咀嚼するかにかかっているのです。


その受け取り方、咀嚼の基準を人として正しい方向に常に向けることです。


エンジェルは言っています。

物に執着する心が強ければ強いほど不幸を作り、執着が少なければ少ないほど心は常に晴れやかになるのですと。

人として常に心を正しい方向に向ける努力を惜しまなければ、人は幸せでいられるのですと。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。