ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

たいりょうり

2015-11-25 13:55:24 | Weblog
本日は朝から冷たい雨が。そして寒いです・・・。冬です・・・。

寒い日には辛い物で暖まろう!

年間完全予約制のタイ料理店に今年最後の予約日ディナーに行ってきました!



前菜は食べちゃいました。アサリが大きい!いいお出し!



このサラダが一番辛かったです。頭のてっぺんから大汗が!辛いーーー!



オイスターオムレツです。オイスターがいっぱい入ってました!



牛肉!ヤングコーン!アスパラガスの炒め物です。



カニ肉のカレー炒め。美味。



そして鶏肉のココナツカレー。ウイッツトムヤムクンスープです。お腹一杯過ぎて動けない。

野菜がたっぷりでヘルシーなタイ料理。デトックスにもなりました。

美味しいディナーをありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。