ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

シーツ

2020-05-18 09:03:46 | Weblog
本日は曇りです。これから雨が降ってくるとの予報。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。コロナウイルスに負けないように頑張りましょう!

愛犬そらちゃん、最近は元気でご飯も良く食べてお腹も壊さないので体重が900グラムになりました!



ですが、見た目は変わりませんが年は取っています。



点滴を受けた日は毒素を出すためにおしっこをたくさん出します。



今までなかったのですが夜中に何回かトイレに行かせないとおねしょをしてしまうように・・・。



点滴を受けた夜だけの心配ですが、念のため赤ちゃん用のおねしょシーツをゲット。

以前は夜中にそらちゃん自身が起きてトイレに行っていたのですが、最近は起きなくなってしまい・・・。



なるべく、ママが夜中にトイレに行かせたあげるからね!そらちゃん頑張って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。