おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

いつもの・・・

2009-10-03 13:10:02 | 青ちゃん
ただいま~
これからお散歩行くよ~




かえってからはいつもこれ。

おやつください。。。





なにくれるの?





ごはん!
ちょっと少なかったかな?






いつも日中はお留守番している青ちゃん。
私たちが帰ってくると、
8歳といえど、
うれしそうにしてくれます。

すぐにお散歩に行ってあげたいけど、
ご近所のわんちゃんと会わないように、
時間をずらして、
夜の10時くらいにいつも行ってます。

そして、翌日
今日はまあまあの天気
雨もやみました
さ、お散歩行こう
いつものコースですが、
途中で陽もさして、長袖では汗かいちゃいました。




この後、
散歩から帰っておうちにあがる頃には。。。
雨が降り出して、
今日は一日また雨かな~
でも、あかるいからきっとやむよね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (とむとむ)
2009-10-03 22:22:09
ユミさん、ブログ開設おめでとうございます

青ちゃんがいっぱい見れてこれから楽しみ~♪

青ちゃん、おやつは楽しみだよね~♪
いつもお利口さんにお留守番してるから
ご褒美に、ちょっと多目におやつもらってもいいかもね

ユミさんのとこは雨降りましたか?
こっちは降りそうで降らなくて・・・
すごく暑くなりました。
お散歩してる青ちゃんニコニコさんだね~。
お散歩は嬉しいよね

リンクありがとうございます<(_ _)>
こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくね (*^。^*)
返信する
とむとむさんへ (ユミ)
2009-10-04 08:32:27
とむとむさん、こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます

これからのんびりマイペースで続けていきますので、
よろしくおねがいしますね

こっちは午前中一時すごく雨が降りました。
危機一髪でした。
午後には雨もやんで夜のお散歩には
行けましたよ。
青ちゃんの楽しみはお散歩だものね~

リンク、勝手にすみませんでした。
こちらこそ、リンクありがとうございました。

返信する

コメントを投稿