空を見上げながら・・・

日々、身の回りで起こった出来事や感じた事などを綴っています。
by Kinchan

運動不足極まれり

2010年06月24日 | きょうの便り
この一年近くストレッチすらしていない。
ここで、ラジオ体操だのウォーキングだの書いていても三日坊主になっている。
何せ【有言不実行】の性格なもので質が悪い。

本気で何かをやる時は【不言実行】なので、黙ってやっている。


で、運動不足がひどい結果になっている。
バッグを肩に掛けて携帯電話をしているだけで、腕が痺れてしまう。
ほんの5分ほどなのに。

普通に家で荷物をもたずに電話している時には何でもないのに・・・・
箸より重い物は持てない?あり得ない。

体力そのものは回復してきたと思うだけどな。。。

ただ、睡眠時間が以前より1~2時時間減っているんだけど、自分でも訳がわかない。(涙)


暑くなるとまた動かなくなるし、意志が弱いというのは困ったものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨になった | トップ | 眠~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの便り」カテゴリの最新記事