空を見上げながら・・・

日々、身の回りで起こった出来事や感じた事などを綴っています。
by Kinchan

眠~い!!

2010年06月25日 | きょうの便り
ワールドカップを見ていたわけではない。

遅寝・早起きをしただけです。
目覚めた時には試合は終わっていた。と思う。つけたテレビの違う局でニュース速報が流れたから。

1回目は、デンマークが勝ったんだと思っていたら、背景が変わってよく見てみると日本の勝ちだった。
ビックリ!!!

今までは、ロスタイムまで体力も集中力も続かないみたいだったけれど、今回は違うのかしら?

先ずは、決勝トーナメント進出おめでとう!!!


今日も仕事中に眠くなりそうです。ヤバい。


お昼寝しなくちゃ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足極まれり | トップ | 朝から頭痛 (+o+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの便り」カテゴリの最新記事