Cカップな日々

旅人ってやっぱ馬鹿かも

ラブ・アクチュアリー【映画】(2003)LOVE ACTUALLY

2005-01-10 | 脳のビタミン
最近見た映画から、
ラブ・アクチュアリー
監督・脚本 : リチャード・カーティス

出演 : ヒュー・グラント
リーアム・ニーソン
エマ・トンプソン
アラン・リックマン
コリン・ファース
キーラ・ナイトレイ
ローラ・リニー
ローワン・アトキンソン
**********************
大好きな映画ベルリン天使の詩と同じ空気の優しい映画。「あの911の犠牲者達のメッセージは憎悪でも復讐でもなく愛のメッセージだった」で始まる映画。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブアクチュアリー (えりりん)
2005-01-11 01:16:50
私この映画すごい好き。幸せな気持ちになりました。

ベルリン天使の詩って映画は見たことないけど見てみようかな。
気になるのは (Cカップ)
2005-01-11 23:47:47
2年と何ヶ月の彼女の結末ってどうなったかな、、、記憶にないぞ。



ベルリン天使は、愛とはちょいと違うがあったかいぞ。
えーっと (えりりん)
2005-01-12 01:06:47
それって障害者の弟がいる片想いしてた子の話だっけ?確かその子だけはハッピーエンドじゃなかった気がする。切なすぎる・・(><)
そうそう、 (Cカップ)
2005-01-15 17:34:38
『その子だけ』ですか、





まあそれも一つの愛の形ってことで、

「幸せは言ったもん勝ち!」

なんとなくあの子もその状況で満足していた気もしてきた。
うん (えりりん)
2005-01-16 13:51:42
あの映画の全部が全部綺麗すぎるくらいにうまくいくのではなくちょっとはずしがあるところがまたにくいね。ま、ハッピーエンドじゃなかったってゆうのはあの恋愛においてだけど、彼女の選択も一つの愛の形、幸せの形だものね。多分そのうち「弟を愛する彼女」ごと愛してくれる人にめぐり合えるはずさ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。