「心に殘る情景」四季折々風景・生き物たち

近くの田園風景やそこで出会った野鳥・小動物など撮っています

心に残る情景「春の桜の花も散り始めました」

2022-04-08 10:34:33 | 見沼の桜

************************************************************************************

***2022年4月7日撮影

~見沼の桜も開花してから約一週間過ぎました、朝の見沼市民

公園の桜を散歩しながらスナップで撮影してきました。朝の暖かい

風に揺れながら落ちていく花弁を観ながらのスナップは何となく寂

しさを感じます・・・嬉しかったは桜の樹々の何処からか「春告鳥」

の鳴き声が聞こえた事です・・・力一杯ホウホケキョ・ホウホケキョ

鳴き続けていました、落ち込んだ私に元気をくれました・・・

~桜の枝に止まり春を告げてくれたウグイスです

~まだ遅咲きの枝垂れ桜にぶら下がり飛び去って行きました。今日は一日良い日に、なりそうだ・・・

******************************************************************************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残る情景*「スナップ散歩... | トップ | 心に残る情景「鳥景」花ラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見沼の桜」カテゴリの最新記事