「心に殘る情景」四季折々風景・生き物たち

近くの田園風景やそこで出会った野鳥・小動物など撮っています

こころに残る情景「昆虫」白い蜘蛛

2022-08-23 22:10:10 | 見沼田んぼの生き物達

************************************************************************************************************

***2022年8月23日・白い蜘蛛

~初めて見た蜘蛛です、もし知っている方がいらっしゃれば

教えて頂きたいと思います

~8/24日ブログを見て頂いた小桜様から白い蜘蛛の名前を教えて

もらう事が出来ました。この蜘蛛は「オキナワアズチグモ」だそうです

小桜様投稿大変有難うございました。勉強になりました、今後とも宜しく・・・ 

 

**************************************************************************************************************


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残る情景「昆虫」ハーブ... | トップ | 心に残る情景「風景」見沼たんぼ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandado4(小桜))
2022-08-25 09:55:10
おはようございます 小桜です

白いクモとは珍しいですね
調べて見ました
オキナワアズチグモではないでしょうか?
花に紛れて狩りをするのに都合の良い色なのでしょうかね?
いつも素敵な写真を投稿していただき
楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

見沼田んぼの生き物達」カテゴリの最新記事