「心に殘る情景」四季折々風景・生き物たち

近くの田園風景やそこで出会った野鳥・小動物など撮っています

心に残る情景*「鳥景」久しぶりの湿原散歩

2024-01-27 10:46:15 | 見沼湿原で出逢った猛禽

***2024年1月24日久し振りに見沼の湿原散歩「湿原に頭の白いチュウヒが居る

と聞き行ってきました」この日は朝から風が強く駄目かなぁーと思っていましたが

運よく湿原を二回ほど飛んでくれたので良かったです・・・強風のため午前中の撮影で

湿原を引き上げました

~白頭チュウヒの飛翔

~ノスリ・チュウヒ

~湿原の葦林からオオタカが飛び出しました

***************************************************************************************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残る情景*「鳥景」 | トップ | 心に残る情景*「鳥景」見沼の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見沼湿原で出逢った猛禽」カテゴリの最新記事