雷滝

2020-12-21 00:29:47 | 写真

【雷滝1】


【雷滝2】


【雷滝3】


【雷滝4】


【雷滝5】

長野県高山村にて撮影

10月末に撮影したものです。
コロナに注意しながらの撮影でした。



フォトブックアドレス
http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/5866486796/?status=mail


インスタグラム
http://instagram.com/walkongeki



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏見の滝・雷滝 (池 千之助)
2020-12-21 10:34:48
N.A.Sさん、おはようございます。

久し振りの更新かと思いましたら、
どこかで聞いたことのある滝の名前で、
驚きました。

信州・高山村へお越しになられたようで、
有難うございました。

スローとノーマルの速度でお撮りになられるあたりは、
往年のテクを十分発揮なさっていらっしゃいますね!

私も、この雷滝は過去に1度しか行った事がなく、
なんせ、通り道が谷底に落ちていくような感じの歩道で、
当時から高所恐怖症ですので、足が自然にすくんでしまいました。

この時、家内と一緒でしたが、
「お父さん、左側に寄るかガードの綱に摑まって下って行けば大丈夫だから……」と言われながら、
やっと滝のところまで行った記憶があります。

もう怖さの方が先に立ってしまい、
写真どころではありませんでした。
それから、二度と行っておりません。(笑)

雷滝の裏から撮られたり、また左側の先から撮られたりと、
大したもんだと感心しています。

返信する
Unknown (N.A.S)
2020-12-22 21:52:55
池様
コメントありがとうございます
ご無沙汰しております。
テレビのニュースで雷滝のことを知り、どうしても見てみたいと思い撮影に行きました。
最近、熊出没のニュースをよく目にするので、少しびびりながら行きました。
コロナが落ち着けば、もう少しゆっくりあちこち行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。