備忘録2011~

あの日あの頃どうしてた?

2023年06月01日 孫に頼まれて行列に並んだ件

2023-06-01 15:43:51 | 日記
昨日、新聞の折り込みチラシでこんなのが入っておりました。



本県を代表するお菓子と孫の大好きなキャラクターとのコラボ商品、



早めに行かないと売り切れてしまうかもということで、日中自由がきくじいさまに白羽の矢が立ったのであります。


市内大型商業施設内の店舗に着いたのは12:10。

そこには通常は決して目にすることのない大行列ができておりまして、孫の頼みでなかったらきっと帰ってしまったところでしょう。

覚悟を決めて最後尾に並んで待つこと40分、途中店舗スタッフより「○○売り切れました」とか「□□残りわずかです」のアナウンスがあり

かなりドキドキしましたが、品切れ寸前のところで頼まれた分&自家消費分を無事にゲットできました。



缶の中、個別の包装も絵柄が異なっていて、



なかなか手が込んでおりました。

家に帰ってから気づいたのですが、小袋にもキャラクターが付いていました。



辞退しなくてよかった・・・

あと1時間半ほどで孫がやってきます。

喜ぶ顔が楽しみですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年05月27日 今年2回目の... | トップ | 2023年06月17日 3年ぶりに同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事