見出し画像

信州の四季を感じながら。

❄️信州の冬❄️ 公園へ行きました✨ 今年初散歩~🤍 

お正月が過ぎ
 少し歩かないと…と思い…💦

今年初散歩~🤍 
長野県 須坂✨ 臥竜公園へ
行きましたあ🐼💓

(以前も、ブログで紹介しましたが…)

今回も看板を一部引用します🙏
日本で一番小さな滝?といわれ、
 名前は、「弁天滝」
この弁天滝とは、農業用水を引き込んで滝にしているそうです。




この日は晴天でしたが…
ものすごい風が吹いていて寒かった…💦
















南天?をぱちり📷️




2023.1月に撮影しました🤍


今年初散歩~🤍

(年末年始となかなか歩かなかったのでw)

寒かったけどお散歩✨✨

出来て良かったです💓
 

良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州の季節、四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事