見出し画像

信州の四季を感じながら。

竜馬1865をぱちり📷️✨✨

 
さつまいも🍠ミルク🥛ドリンク
を見つけたので購入してみました✨

さつまいも🍠とミルク🥛って合うの?
どうなんだろ??


  

竜馬1865を購入しました。

竜馬1865 
ノンアルコールビール🍺をぱちり📷️
美味しくいただきました🙏✨
(あくまでも個人的ですが、)
オススメです💓
 ↓


 



2022. 10.21に撮影しました。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
今日の夜は、
オリオン座流星群が出現が見頃🌠

明日(22日)の明け方…
起きれるかな?
見られたらうれしいなあ✨


良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事