見出し画像

信州の四季を感じながら。

今、SNS などで流行りのとうふグラタンを購入してみました✨


今SNS などで流行りの

たんぱく質がとれる
とうふグラタン (トマトソース)
を初めて購入してみました。



チーズはついていないので注意です。



袋を開けると、
中身は、

豆乳入りのお豆腐
トマトソース🍅
紙製耐熱のお皿が入っていました。




開封方法を読み説明通り
開封して 
豆乳、お豆腐、トマトソースを入れました。

トマト、じゃがいも、ブロッコリーが
おすすめされていたので

 
さくらは、(火の通った)
じゃがいも、を入れてみました。

チーズをかけて、
トースターなどで焼いて
最後にパセリを少しかけて完成です。



さくらは、

お豆腐も豆乳も大好き✨

特にじゃがいもホクホクで
チーズがめちゃ伸びて熱々✨✨✨

たんぱく質もとれる✨✨


 
めちゃうまでした🙏✨
 
皆さまも良ければぜひ✨✨


(もちろん味覚は、人によって違うので
個人的な感想です。)




🍂🍂🍂
記録用。今年も
(10月2日昨日から)、自家製の梅を
1日一個食べる。を始めました✨

 

良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事