わくわくのメモ書き2

あさがお日記・写真(はなび・草花・たび・おまつり・風景・・・)・・・。

あさがお日記-落とし物

2010年08月28日 | あさがお2010


1
夜は幾分凌ぎやすくなりましたが、
朝から暑いですね。
毎日毎日良い天気です。
2
毎朝、ニューバイオレットと白ふちダークむらさきが咲いてくれます。


3
気が向くと咲くダークブルー。


4
よく咲いてくれますね。
農家朝顔空色。
でも種ができる気配はないですね。


5
農家朝顔うすむらさき。
ぽつぽつと。


6
ぷりんちゃんのチョコレートキャロル。
上品な色です。


7
白ふち赤朝顔もよく咲いてくれます。


8
白ふちむらさき。


9
曙の紅。


10
落とし物。
犬の散歩のおばさんが立ち止まりしゃがんで何かを・・・。
そして何かをつかんで我が家のフェンスに置いた・・・。
首からはずれた?ポケットから落ちた?
持ち主が見つかるといいのですが・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落し物は (シルバ)
2010-08-29 16:41:59
ちぎれちゃった感じですね。
持ち主が気付くかどうか・・・確率は低そうですね。
結構高かったピアスを片方落としてしまい、あきらめていたら、3ヶ月くらいたってから自分のバッグの中から出てきたことがあります。
バッグの中に偶然落ちたようでした。
シルバさん (わくわく)
2010-08-30 19:15:48
こんばんは。
ちぎれていましたね。
少し動いた形跡があります。
このままだと持ち主は気づかないですね。
「落とし物」札を掲示しようかな?
・・・・・・・。