わくわくのメモ書き2

あさがお日記・写真(はなび・草花・たび・おまつり・風景・・・)・・・。

あさがお日記-西洋朝顔の太い根っこ

2009年11月17日 | あさがお2009


1
2階ベランダで咲く、白い西洋朝顔とヘブンリーブルー


2
もう一つのヘブンリーブルー


3
二つめのヘブンリーブルー
今頃咲き始めました
植えたのは6月くらい・・・


4
白い西洋朝顔の根っこ
大きいです
太いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西洋朝顔 (シルバ)
2009-11-17 12:39:06
今の時期元気なのは西洋朝顔ですね。
葉がよく繁っていますね。
私は、先週末にベランダネットを片付けました。
こぼれ種のプランターを一つだけ残してあります。
春に向けて、チューリップの球根を植え始めました。
Unknown (わくわく)
2009-11-18 07:06:22
シルバさん、おはようございます。
ネットの片づけ作業お疲れ様でした。
西洋朝顔元気でいつ片づけるか?
我が家では球根の植え付け作業は10月初に終わりました。
どんどん、のびていますよ。