徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

雑草のお手入れ

2022-08-30 11:01:04 | 日記

 

日曜日は除草作業でした

数日ですぐに成長する雑草とのイタチごっこです

 

 

雑草刈りは 3人態勢です

前回試しに敷いてみた防草シートは 少しは効果あるかな?

でも 何だか見た目がNG(笑)

 

 

 

実験的に 防草砂を試してみました

こっちはどうでしょう?

隙間から草は生えてきそうだな~

 

 

今年のレモンは豊作です

もう少し完熟したら レモン狩りにいらしてください

 

 

ドッグラン(?)で遊ぶ看板犬

ちゃっかり扇風機の前を陣取ってます

 

今年もそろそろ和久屋のギャラリー稼働の季節です

予定は10月末~11月初旬です

ご期待くださいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の臨床美術カフェは25日で... | トップ | 9月の臨床美術カフェは22日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事