徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

2月和久屋臨床美術カフェのご報告

2024-03-01 16:58:30 | アート

 

「青首大根のちぎり絵」仕上がりました

 

 

2月29日(木)うるう年の日 和久屋臨床美術カフェは「大根のちぎり絵」を実施しました

それぞれ 今旬の大根をご持参いただき とりわけ自家製の大根は葉っぱも立派です

とても可愛いスリムな大根も珍しいですよ

 

 

 

BGMは 先日お亡くなりになった 小澤征爾氏のクラシックCDをチョイスしました

皆さん黙々ち集中した時間で 約1時間ほどで完成しました

 

 

 

鑑賞会 ~参加者のつぶやき~

 

・今日も楽しかったです。和紙をちぎる感触や無心になって貼っていく時間が 私のとって貴重なも       のとなっています。 月一回ですがまた次が楽しみです。

・集中して楽しく無我夢中で貼ったりで楽しい時間があっという間に過ぎました。

・重ねて重ねていつ手を止めていいのか・・おもしろい!楽しかったです。

・カラフルな大根ちゃんが出来ました。和紙がカラフルで色んな色を使わせていただきました。

・皆立派な大根、大胆ですごいなと思いました。

・自分で育てた小さい大根が作品になってよかったです。

・ちぎり絵はほんとうに夢中で無心になれます。疲れていた体がすっきりしました。頭と体はつなが       っているなぁと感じました。

 楽しい時間が心の栄養💛 じっくりだいこんを見るのははじめて!!

 

 

 

たまには 集合記念写真

この後 帰りの車の中で 大谷翔平選手の結婚というおめでたいニュースが飛びこんできました

フェイスフィルターは💓にしてみましたら

メンバー全員でお祝いメッセージのようになりましたよ(笑)

 

 次回和久屋臨床美術カフェは 3月28日(木)午後1時から

プログラムは後日発表します

お申し込みはお早めにお願いします

 

090-1174-0402 M・あ~とさ~くる  臨床美術士  おかもとまで

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月和久屋臨床美術カフェのご... | トップ | 月一回のワークショップは花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事