徳島・板野町 WORKS和久屋のブログ

徳島・板野町に誕生した フリースペース「WORKS 和久屋」と「gallery和久屋」の最新情報です

9月の臨床美術カフェは22日でした

2022-09-26 10:08:32 | アート

 

9月の臨床プログラムは「風の流れのコラージュ」完成です

 

9月は台風の暴風や 少しずつ秋の気配を感じる秋風や・・・

参加者それぞれの「風」をイメージしながら レリーフ状のコラージュで仕上げました

 

 

 

~参加者のつぶやき&鑑賞会より~

・風の吹く感じが出たかな?わからないままできました

・描いた紙を切って貼ったり、まるめたり・・・面白い絵になりました

・描画用紙としてこんな使い方があるんだ! 感触が新鮮で 右脳が刺激されます

・春の桜の花びらをはらはらと散らす春風・・・・イメージにぴったりですね

・混色の深い色合いが美しいです

 

ご参加ありがとうございました

 

次回和久屋の臨床美術カフェは 

10月20日(木)10:00~12:00 です

プログラムは「さつまいもの量感画」です

準備物は さつまいも です

ご参加申し込み お待ちしています

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草のお手入れ | トップ | 今年のオープンギャラリーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事