変幻自在に踊るブログ

ワンコ大好きな和久かよがアンテナの趣くままボーダレスに、と言っても何故か「踊る」寄りに綴っていますよ。

キターーー

2008年06月04日 | 織田裕二 

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html
(フジにサイトオープン。織田Sunのメッセージが聞けますね)
めざましみたーーー!
熱血教師キターーー
髪切ったーーー
次期月9やっと情報解禁。待ったよ、この日を。
とにかく感謝。ありがとう!織田Sun
(今朝 出勤前のドタバタな中、携帯から投稿したので
ちょっと補足訂正しました)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今コメントもみた~~! (オリーブ)
2008-06-04 07:57:39
かよたろうさん、お久しぶりです。やっと、やっと発表されましたね。熱血教師!本当に楽しみです。今、短いですがコメントも流れましたね。お元気そうで精悍な織田さん素敵でした。またドラマの話で盛り上がりたいですね。その日が来るの楽しみにしています。
返信する
ほんとキターーー! (Qちゃん)
2008-06-04 19:17:26
和久かよさん☆どうも♪

>髪切ったーーー
  ↑あはは!ウケた。。。

かなりの短髪だね^^
記憶が正しければ「素晴らしきかな人生」の時の感じの長さじゃないかなぁ~?!

生徒さんのラインナップ見てもナカナカ素晴らしい♪
私も注目してる子ばっかりで。。。

でも!でも!フジが映らない(爆)
こっちは月9が、すぐ深夜に再放送されルンで起きて見ます^^;

先日のいいとも増刊号&めざまし情報☆ありがとぉ~♪
返信する
また盛り上がりましょう (和久かよたろう)
2008-06-04 23:53:43
オリーブさん こんばんは。
久々お越し頂いてすっごく嬉しいです。

ホント超短髪で精悍すぎます。
不惑男には見えません。
なにやら身体も鍛えてるとか(遠い目)
ソフトマッチョでしょうか。(妄想)

また盛り上がりましょうね
返信する
目のつけどころが (和久かよたろう)
2008-06-05 00:10:45
Qちあん こんばんは 

素晴らしき~の時ぶりでしたかねえ>あの短髪加減。
そういえばあの時も教師役でしたね。
そういう意味で今回は「本格的な」が付くんだ。

注目の若手
Qちあん、目の付け所がプロっぽいね。
私が知ってるのは東宝系映画館で流れる海賊版撲滅広告で黒い涙を流してる谷村美月ちゃんと
県庁の星で柴崎コウちゃんの弟役だった濱田岳くん。
彼、金八先生にも出てたね。
あとはイケメンパラダイス系の男子もいるんでしょ。

ところで(驚愕)フジが見れないんだった(残念)
深夜に放送かあ。
よく言われる「一部地域」は痛いですね。
何かの加減で視聴可能地域になることを
心よりお祈りします。

返信する

コメントを投稿