変幻自在に踊るブログ

ワンコ大好きな和久かよがアンテナの趣くままボーダレスに、と言っても何故か「踊る」寄りに綴っていますよ。

サクサクっと

2008年06月05日 | 織田裕二 

次クール月9「太陽と海の教室(仮)」での織田Sunの役名
櫻井朔太郎はかなりサクサクしてて良さそう(笑)

この前のコメントにも書いたけど
生徒役の濱田岳くんは県庁の星で柴崎コウちゃんの
弟だったけど、いつも腹ばいでゲームしてる子でしたね。
リアルもかなりのゲーマーみたいです。http://ameblo.jp/problemsd/
このブログに月9のことと絡めて県庁撮影秘話、思い出して
書いてくれるかな?「エリートかと思ったらただの酔っ払いじゃん」

吉高由里子ちゃんは冗談じゃない8話に出てたんだ。

イケメン系のブログにも織田先生のことが

私的には東宝系スクリンーンで黒い涙を流す(海賊版撲滅キャンペーン)
谷村美月ちゃん の演技に注目。


「椿三十郎」の若侍より更に若手とのコラボ。
織田Sunもそういう役割を担うお年頃なのね。

昨日のレッドカーペット。
青島スタイルの山高くんとキーボード芸人(名前覚えてなくてゴメン)
のコラボ寸劇は踊る好きにはたまりませんでした。
笑うゲスト審査員は三谷最新作豪華キャストの面々で
もちろん深津さんもいました。
キーボードの踊るサウンドが臨場感を醸し出す
グッドなシチュエーションで山高くんが
「すみれさん 5年前に撃たれた事件のあと、キャビア食べ行くって
約束したでしょ。これ終わったらキャビア食べ行きましょう。」
間髪入れず速攻「ごめんなさい」byすみれさん

「でも声だけ聞いてたらご本人がいらっしゃるようです」
って言ってました。

ジャンル:
芸能
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« キターーー | トップ | 出掛けてました。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドカーペット (もこりん♪)
2008-06-06 07:51:42
たまりませんでしたね~~~~^^
子供たちも、「あっ!すみれさんがおる」って
言いながら喜んでみてました。

ただ、キャビア食べに行く約束は
たぶん果たしていたはずだよ・・・と
突っ込んでしまいましたが(* ̄m ̄)
実際のところどうなんでしょうね?

室井さん役との巧みな変幻自在も
楽しかったですね~~~♪
山高くん さすがですっ!
あっ・・・・。 (もこりん♪)
2008-06-06 07:54:28
「キターーーーーーーーー!」なネタに
コメントつけるの忘れてました(爆)

次々と共演の生徒たちの詳細がわかって
ますます楽しみです♪ありがとうございます♪

ホント、若侍たちよりも若い生徒さんたちとの
コラボ・・・。
こうなりゃいよいよ次はパパ役なんかも
観たくなってきちゃいますね~~~^^
山高くん ご本家に会えるのか! (和久かよたろう)
2008-06-08 00:03:32
もこにゃん こんばんは~。
所要で2日ほど家をあけており遅くなりました。
ごめんなさい。

「教師バカ」櫻井先生のとてつもないキャラが楽しみですね。

そうね!いずれ「本格的なパパ役」もみたいですね。「本格的」というのは「冗談じゃない」でちょいパパやったから。

レッド~の山高くん、今回はすみれさんとコラボったけど新月9のキャンペーンでいよいよご本家織田Sunとご対面なるか!!!



コメントを投稿

織田裕二 」カテゴリの最新記事